人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himenoakira


by himenoakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは神だった

それは神だった_d0143162_2317647.jpg相方と
美輪明宏さんの音楽会に行ってきました!!

念願の美輪さん!
大好きな美輪さん!

いやぁー最初は驚きの連続でした。

幕が上がって最初の驚き。
しゃなりしゃなりと登場した美輪さんは
唄うのかと思いきや
世間話をする様に
普通に話だした。

音楽会なので
幕が上がって浪々と唄い出すのか!と思っていたあたしは
若干拍子抜けでした(笑)。

それも結構長く。長く。
そんで結構毒を吐く(笑)。

そして
やっと歌へと進んで行ったと思ったら
今度の驚きは
「伴奏、ちっちゃ!!」でした。

すごい......ちいさい(笑)。

しかししかし
美輪さんのコンサートは、こうなんだなぁ!と
だんだん実感してきた!

童謡やオリジナル曲やシャンソン。
本当に色んな主人公が、その人生が、そこにありました。
お芝居でもあり、歌でもあり。

きっと、美輪さんの声には
なにかしらの波動が出ているのか
うっかり寝ちゃいそうな時もあり....(えへ)
とにかく、とっても心地良かった。

いやーー
なんか
本当に
すごかったのよ。

最後のアンコールで唄ってくれた
愛の讃歌は
体がぞくぞくしっ放しでした。
声の力がすごかった。
2階席だったにもかかわらず
歌声が目の前までグワッと迫って来た様でした。

そして最後
ステージ居たのは
神だった(笑)。

菩薩でした。
ほんとに(笑)!!!
空から金ぱくの花吹雪が..!!!
ありがたや〜と拝んでしまいそうな程に。

なんか
すごいものを観た様な気がします..
ひえ〜〜〜!

また
行きたい!!!
美輪様ワールドへ。

この世ではないどこかへ(笑)!!

はぁーーー
素晴らしかったです。
by himenoakira | 2008-11-30 23:36