人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himenoakira


by himenoakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のカフェロック

雨のカフェロック_d0143162_23541490.jpg今日は
三茶でカフェロック!
雨の中、いらしてくださった方々
本当にありがとうございました!!
なかなかでも、雨の似合う雰囲気でしたね!
←写真はなんだか..昔の学校みたいだね(笑)。
でもすごくオサレな雰囲気のあるカフェでした!

って言うか本当にカフェでした(笑)。
今までカフェでのライブは何度かした事があったけれど
「ライブの出来るカフェ」だったので
今日の場所は、ほんとカフェ。
カフェ以外にありえない、カフェ(笑)。
いや〜最初は、"やや!!どうしよう。。あたしの唄大丈夫??"
と不安になった(笑)。
でも、全然大丈夫でした!!
誘って頂いた、主催者のエレキベースさん、ありがとう!!
彼らはすごい楽しいステージだったね。
驚いたのは、リハもない今日のライブで、
ドラム、ベース、ギター×2、トロンボーンの編成で
バッ!!と音を出して始まって、バッチリだった事!
始まる前に少しの音合わせもなく、みんながバン!と音出して、
それでもう、オーケー。
これって..バンドだぁ!!と思ってさ。すごいなぁ。

あたしも、とっても楽しかったです!
少々バタバタでしたが(笑)
雰囲気が良ければ、楽しく唄えていたら、それで良いかなって思う。
まぁ小さいミスも悔やむんだけど、それは自己反省と言う事で。

まゆみ、良い曲だね。
優しい歌。
そして、新曲の「雨上がりの空だった」
これは、穏やかに流れる様な曲を創りたいなと思って
術後に書いた曲でした。
しかも、KANさんを聴いて、書いた(笑)。
楽しかったな。

そうそう、近所にかなり良い味だしてる劇場があったね!
「ボクはフィギアスケーター」だっけ?
そんな映画が今やってるなんて知りませんでした(笑)。
でも、セタガヤンヌですよ。セレブ〜です。
シロガネーゼも世田谷?
あたしはスギナミークです(笑)。

いやぁ。楽しかったです。
でも..まだたまに、唄が、思いもよらない音程が出る(笑)。
チクショ〜くぅ〜〜!
頑張ります。

本当に雨の中、ありがとうございました!
次回は一週間後のエッグマン!
これもまた、楽しみだーい☆
by himenoakira | 2008-06-23 00:19